昨日の日記 笑 어제 쓴 일기 ㅋㅋㅋ

スポンサーリンク

※当サイトには広告が含まれています。

私の熱中症対策!

あんにょん!안뇽💕

寝違えた首も治ってきたし(まだ痛かったんかーーいぃぃぃ!)
잠을 잘못자서 아직도 목이 아팠는데

運動不足だから、そろそろヨガも少しずつ始めようかと思う。
운동부족이니까 슬슬 요가를 시작해볼까 해요 !

最近、暑いから眩暈がするんだよーー
요즘 너무 더워서 자꾸 어지러워요


東京の夏は地獄なので、夏になると毎年タブレットのレモン味買って持ち歩くんだ。

도쿄 여름은 엄청 더워서 매년 …뭘하고 말하켠 되지?? 과자고..태블릿인데 💦💦

아무튼 그걸 가져가요.이걸요!! ↓ (韓国ではなんて説明するんだろう?)

これは塩味って感じないから好き500gもあるなんて知らんかった!何個も買うの面倒だから大きいの欲しい 笑
塩分チャージタブレッツ 塩レモン(90g*3袋セット)価格:631円
(2020/6/17 13:27時点)
感想(0件)
こっちは塩の味結構するから好みがわかれる。私は上の塩分プラスの方が好き。

梅味のタブレットも、、梅干し純タブレット、これも美味しかったん!!
小梅は間違いなく美味しいはず。。。

仕事中はマスクしてても大きいからミンティアの大き目のやつw
일할때 큰건 들키면 안되니까 작은걸!

飴は溶けちゃうからね。

사탕은 녹을 수 있으니까요

もし、具合悪くなりかけたりしたら
飴とかタブレットを舌の下に(わかりづらい)入れると

血糖値がすぐあがるよ。

私はカフェインが苦手でコーヒーは3杯までと決めてます。
倒れちゃうから 笑。

今日は普通の日記、昨日は疲れた。笑。足がまだ痛い。

오늘은 그냥 일기를 썼어요 진짜 다리 아파!!!

ドラマのあらすじをやるから、それじゃねーー

그럼 안녕💖

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました