自分の本当の気持ちって?

スポンサーリンク

※当サイトには広告が含まれています。

こんばんわ。月曜が憂鬱になってきた。笑。

他人と比べたくなくてもつい比べちゃう。みんなもそう?(仲間が欲しいのかw)
悩みなんて大それた事でもないけど。

今日は新しい韓国語のアプリを入れてみたんだーー
今日始めたばっかだけどゲーム形式だから続けられそうな気がする。

私の道はどこが終点なんだろ。
どこまで行けば。。。
まぁどこまで行ってもこんな感じなんだと思うけど。

アクティブな人が羨ましいな。
出かけるのが億劫で
やりたい事も出来ないような私だけど。

それでもたまーに勇気出して旅行行ったり。笑。

そうやって韓国にも行ったんだよね。ビビりながら。

だから小さなことでもいいからやりたいって思った事は
やってみたらいいと思う。

例えばこの瞬間、コーラ飲みたいな。
そう思ったら考える前にコーラ買いに行ってみる!

また最近、そういうのやってる。笑。
少しずつ。
値段ばっかり見ないで本当に欲しいものを買う練習したり。
まぁ、、常に見ちゃうけどwww

本当の自分の気持ちを知りたい。

それじゃ。

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました